ねこ好きのための「ねこ専門」情報メディア
Follow me :

ねこが歌う!?あの人気者フクとマリモが美声を披露

Medium 67ff328a57

ねこがクラシックの名曲を歌う、ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック~“GIFT"が2016年7月22日に発売されます。

 

大人気のマリモとフクが参加!

 

HUKULOU COFFEE(猫カフェ)の看板猫ちゃんスコティッシュフォールドのコマリモちゃんとコキンメフクロウのフク。小さい頃から一緒の2人は、その異色のコンビの仲良しさが話題となり人気者に!そんな2人が歌声で参加しています!ジャケ写もおめかしした姿が超キュートです!!

収録曲は3曲

1. ねこふんじゃった ※マリモちゃん、フク社長参加の新曲

2. 結婚行進曲:メンデルゾーン

3. アイネクライネナハトムジーク第1楽章:モーツァルト

 

豪華な3点セット!

CDとグッズ、写真集と超豪華なセットとして発売されるんです!

【CD】100匹以上の猫が参加した圧巻のニャンクラ代表曲2曲、マリモちゃんとフク社長が参加した新曲の3曲収録

【写真集】マリモちゃんとフク社長の写真集

【グッズ】マリモちゃんとフク社長をモチーフにした“がまぐちポーチ"

・・・それにしても、猫が歌うってどゆこと?

前作は2008年にリリース。

<猫(ニャンコ)>と<クラシック>という癒しの2大巨頭のコラボ『~ニャンコが歌うクラシック~ニャンクラ』

 

アマゾンレビュー

癒し(★★★★★)

猫ちゃんの鳴き声で構成されたクラシックCDです。

我が家の飼い猫が聞いたところ、プレーヤーの後ろへ回り鳴き声の主を探し始めました。

 

猫の鳴き声で綴るクラッシック(★★★)

沢山の猫の鳴き声をつなぎ合わせて曲にしています。

猫馬鹿さん以外にはオススメできません。

 

ますます、気になる・・・

視聴できるみたいなので、聞いてみましょう

衝撃が走ったのは私だけではないハズ!

・・・でも、だんだん癒されてきます。癖になってきます。

レビューどうり、猫馬鹿さんにこそオススメなCDです。

 

7月22日発売のニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック~“GIFT"もぜひ聞いてみたいです!!

 

 

ニャンクラのHP

https://beinggiza.com/nyancla/#about

こちらで新曲も視聴できますよ〜!

関連まとめ